2020.05.28

オンラインレッスン お知らせ

オンラインレッスンお申し込みサイト

オンラインレッスンお申し込みサイト

 

 

オンラインレッスンの予約申し込みサイト

 

クービック予約システムから予約する

 

【こんな方にお勧め】

 

★自粛生活で運動不足

★在宅勤務で肩が凝る

★生活の変化でストレスが溜まる

★外出するのが不安

そんな方々におうちに居ながらみんなで楽しくレッスンが受けられるのが

オンラインレッスンです。

 

【必要なものは】

★パソコン、タブレット、スマホとネット環境

★ヨガマット1枚分のスペースを確保

★動きやすい服、タオル、水分補給のお水など

★クラスに応じたツールをお持ちの方はご用意ください

これらを用意したらスタンバイOKです。

★スマホ タブレットは横向きにセッティング

身体に対して右側に置いてもらうとわかりやすいです

 

【安心】

★家族がそばにいてもマイクOFF(ミュート)機能で自分の家の音は入らず安心

★家の中の様子はビデオOFFで自分の画面を消す 又は

バックの景色(バーチャル背景)も活用できます。

★オンラインのシステムがよくわからない方には説明させていただきます。

申し込み後に送られてくるIDを打ち込むだけでレッスンに入れます。

 

【オンラインの時代】

★家族と一緒や離れた友達と一緒に受講できる

そもそも男性はピラティスしないって思ってますか?

ピラティスのエクササイズを作ったのは実は男性。

ピラティスは男性にも すごくいいエクササイズです。

オンラインなら親子、ご夫婦 家族総出で受けられます。

普段人と会うことを控えている方も、レッスンでお友達に会うことができます。

遠くに離れている人と一緒にエクササイズができるのも楽しい経験です。

 

 

★これからはいろんなことが遠隔で行われる時代になってきます。

例えばネットで欲しいものを買うことや映画館に行かずに

スマホやパソコンで動画を観る

オンラインレッスンもそれらと同じようなこと

やってみると意外と簡単 便利なオンライン

 

 

 

【オンラインの利点】

★動画エクササイズはフィードバックがありません。

スタジオ休業中にメンバーさん向けにサービス動画を配布しました。

役に立ったというお声と共に休業明けにスタジオに来られた方から

「家でやってもここまで頑張ってできてなかった」と言われました。

そう、自分にはちょっと甘くなるのが一般的。

だから、今までリアルの指導が選ばれていたのです。

オンラインレッスンならインストラクターの「もっと〇〇してみましょう」や

参加者の様子を見て「あと〇回しますよ~。」「頑張って~」という

リアルな言葉が返ってきます。

実際にスタジオにレッスンに来ているのにとても近い感覚で運動ができます。

通う時間が節約できる。

時間は大切、仕事の合間にカバンに着替えを詰めて家を出る工程は不要になります。

レッスンの10分前まで仕事をしていても家事をしていても

マットとスマホなどのセットさえできていれば すぐにその場がスタジオになります。

 

 

【レッスンスケジュール】

11月のレッスン

5日(木) 10:00~  18:00~

12日(木)

19日(木)

26日(木)

※12日の夕方クラスは18:10~となります。

7日(土)10:00~

14日(土)

21日(土)

28日(土)

夕方のクラスは1日の疲れをリセットするレッスン

朝は身体を快適に機能させるアクティブな初級レッスンです

その他ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください

クービック予約システムから予約する

 

 

【料金の支払い】

 

スタジオメンバー様で
口座の引き落としをしていらっしゃる方は引き落としが可能です。
また、クレジットでのお支払ができます。

ZOOMの調子が悪かったり何らかの都合でレッスン受講が
遂行できなかった時は振替受講ができます。

 

 

 

単発受講も可能なので 運動不足解消 体力 免疫力向上 

美と健康のため

オンラインレッスンにチャレンジしてください。

家でも身体は変わります!!

 

 

クービック予約システムから予約する