SEIKOSEIKO

2020.11.01

オンライン レッスンのお知らせ

今日から11月
今年もあと 2か月となりました。
スタジオとしましては、いろいろ思うようにいかないこともありましたが
健康であれば また頑張ることができる!そんなポジティブ思考の私です。

 

コロナで外に出なくなった 人と会う回数が減ってしまった 気持ちが沈むなど
身体や心にダメージを負った人が増えているのであれば
その人達の元気を取り戻すお手伝いができるような気がして
そう思うと、なんだかいろいろアイディアが沸いてきます。

 

コロナの影響でスタジオを閉鎖している間に
メンバーの皆様にはオンラインのレッスンをお勧めしていたのですが
「オンラインはわからない」
「リアルな方がいい」
などのご意見が多くこちらもあまり反応していただけませんでした。
オンラインレッスン うちのメンバーさんには合わないのかな?

 

予約制で来てくださっている皆さまは
「自分が時間を作れる時」にご予約されます。
オンラインはこちらが決めた時間に時間を作っていただくことになります。

 

一方でメンバーさんの中には

「もっと頻繁にスタジオに来ることができたらいいのに、、、」
とよくおっしゃいます。
時間が作れないこともありますよね。
出張だったり
仕事が立て込んでたり
そしてその人たちは
「家でその分頑張ります」とおっしゃいます。

 

「じゃあ 家で運動するのを手伝いますよ!」

というのが今回の企画です。

今回は「ピラティスやったことがある人」を対象にしたレッスンをします。

レッスンを受ける方はレッスンの時間にZOOMをセッティングして
運動をできる状態にスタンバイすれば
家でもどこでもレッスンスタジオになります。
通う時間はいらないので それだけ頑張ってみてください。

 

マイクはオフ 自分の画面もオフでも構いません。
40分間のレッスンです。

 

【レッスンスケジュール】

 

11月5日 (木)10:00~
11月5日 (木)18:00~
11月7日 (土)10:00~
11月12日(木)10:00~
11月14日(土)10:00~
11月19日(木)10:00~
11月19日(木)18:00~
11月21日(土)10:00~
11月26日(木)10:00~
11月26日(木) 18:00~
11月28日(土)10:00~

 

★マットかクッション性のある床で受講してください。
★Elastibandとミニボールをお持ちの方はご用意ください。
★タオルでの代用も可能。
★ZOOM設定の不安な方は事前に説明させていただきます。
★レッスンの5分前より入室できます。
★スマホは横向き カメラ位置は右側に設定してください。
★ビデオOFFでも参加できます。
★レッスン中はミュート(マイクOFF)でお願いします。

 

★水分補給などは各自行い体調管理 怪我などのトラブルに関しては
自己責任とさせていただきます。
★無理のない範囲でマイペースを心がけてご参加ください。

※ご入金後の返金はできません。

 

全て1レッスン1980円です。
受講をご希望の方はこちらからご予約いただけます。