SEIKOSEIKO

2023.04.28

5月のスケジュールのお知らせ

こんにちは。
今週末からゴールデンウィークですね。
今年は円安の影響もあって国内旅行に
行かれる方が多いとか。
ゴールデンウイーク、お仕事の人もお休みの人も
できましたら、ご自分のペースを崩すことなく
身体のメンテナンスをしていただけたら嬉しいです。
楽しいお出かけも、非日常ですから疲労もすればストレスもたまります。

月に2回 月に4回と自分で決めた回数
予約してくださいね!

【ライブを活用して自宅で運動しよう】

他にもInstagramで軽く動くライブをしています。
保存(アーカイブ)してありますので、いつでも私と一緒に
運動していただけます。
30分ほどのボリュームなので時間ができたら
チャレンジしてみてください。

今、結構行き当たりばったりな内容なんですけど

だいたい30分以内

ストレッチがメインで、調子に乗ってちょっとエクササイズしたりしています。

できれば皆さんから身体のお悩みや、リクエストをいただけると嬉しいです。

【5月のお休み】

毎週日曜日と
5月 6日(土)
18日(木)
をお休みとさせていただきます。

フィットネスとはスケジュールが違いますので
お気を付けください。

【5月6,7日はロハスパーク】

明石公園で行われる「ロハスパーク」GW3~7日の中の

6.7日に私が取り寄せしている

無添加無農薬食材の定期宅配「ちきゅうのうたげ」のブースを

出すことになりました。

なんと私が出展者なんです。

健康な身体を作るのに栄養の知識は必須ですが

どのような食材を使うのが身体に良いのかって

意識されていますか?

日本は海外に比べて食品添加物の認可されている数がけた違いに多いのです。

なので、調理をする大人が食材をしっかり選んであげないと

子どもの健康は守れません。

長生き社会にはなっているけれど、病人が多い国でもあります。

それはなぜなのか?どうするのがよいのか?

6月に行う食の勉強会を皆さんに知ってもらうためのブース出展。

何人かの仲間が協力してくれて準備もお着々と進んでいます。

未来の子どもと生産者さんのための取り組みでもある

ちきゅうのうたげ」は食の勉強会をしています。

明石でもこの勉強会を開催したくて計画を立てました。

ご興味がある方はGWに明石公園に来てください。