SEIKOSEIKO

2023.10.07

,

10月のスケジュール

こんにちは

10月も1週終わろうとしていますね。

LINE公式に登録のメンバー様にはお知らせしていましたが

ブログでのお知らせがまだでした。

大変申し訳ありません。

 

10月のお休みのお知らせです。

毎週日曜と
11日(水)
24日(火)
をお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

 

明日から2日間イベントDAYです

毎年、私のピラティスの先生が来てくださって

ピラティスの指導をしてくれます。

いつもそれを楽しみにしてくれているメンバーさんもいますし、

今年初チャレンジの方もいます。

ベテランさんしかレッスンを受けられない

そう思っている人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

Pilates Plusのメンバーさんでなくてもレッスンを受けることは可能です。

どなたでも、みな等しくレッスンを受けることができます。

ご興味のある方は来年も来てくださると思うのでブログチェックしてくださいね!

 

季節が移ってきました。

ようやく秋らしくなってきましたね。

今年の夏は特別に暑かったので 涼しくなってきた今頃になって

身体に不調が出ている方もチラホラ。

特にインフルエンザは増えてるそうで

耳鼻科の定期健診でセールスしてもらって

私も人生初インフルエンザの予防接種を受けてきました。

10月も元気に過ごせますように!