SEIKOSEIKO

2020.06.05

マスクをして運動するってどう思います?

本当に仕方のないことなんですけど

休業要請が明けてすぐの頃、ニュースで観たのは

大手スポーツクラブで重いダンベルを持って

「やっとトレーニングできてよかったです。」

とインタビューに答えているマッチョな男性。

しっかりマスク姿でした。

もちろんPilates plusのプライベートレッスンもマスク着用を

お願いしております。

ただ、自分が実感するのは「紙マスクは地獄だ!」ということ

そんなわけで ミシンカタカタ「元気マスク」を作ったわけですが

運動するのにマスクってやっぱり うっとうしいのは事実。

でも、マスクをしないでいい場所がありました!

 

マスクがなくても大丈夫なおうちレッスン

そうです!

自分の家ならマスクしてませんよね。

オンライン レッスンなら飛沫の心配ないし

ヒソヒソ話す必要もない

そんなところもストレスフリーなオンラインです。

ピラティスって呼吸もいっぱい意識したいエクササイズ

本当はスタジオでも楽に呼吸できるといいのですが

もし、マスクがストレス!

って思ったらオンラインレッスンもいいかもしれません。

ご予約はこちらから