SEIKOSEIKO

2020.11.28

,

12月のオンラインレッスン

いよいよ12月

今年1年を振り返ると はっきりといつもの年とは違っていたように思います。

寒さのせいもあると思いますが 最近

身体の緊張が高く リラックスが必要なのではないかと思う人が多いです。

疲れている自覚があれば まだマシ。

日々やらなくてはいけないことに追われ 自分の身体の声に気づいていない人の方が多いと思います。

ピラティスをすることで緊張がほぐれ 血流がよくなり 柔軟性が高まる。

疲れが取れて 身体の緊張も和らぐと 本当にスッキリします。

ピラティスをしていただくことで 今の自分の状態が理解できて

帰りに「スッキリしました。」と言って帰ってくださると

「次に来るまで この状態を保ってほしいな~」と思うのですが

次、いつピラティスするの?

忙しいと なかなかその時間を作ることができなかったりしますよね。

 

忙しいあなたのためのオンラインレッスン

 

頑張り屋さんは「家で何かやりますから宿題だしてください」と言います。

でも、忙しいし、時間ないし いざやろうと思っても聞いたことを忘れてしまって困る。

しかもできない自分を責めてしまう。なんて余計 心にも身体にも鞭打ってしまう。

あなたはもっと あなたにやさしくていいと思いますよ。

 

運動の機会は私が作ります!

 

オンラインならスタジオに来る時間は節約できます。

10分前まで仕事してても エプロンしてご飯を作っていてもいいんです。

ただ、5分前には運動できる環境と動ける服に着替えて

家族がいたら「今から私、〇時までピラティスするから!」って宣言しておいてくださいね。

レッスンを提供する側の私もそんな感じでおうちからレッスンしたこともあります。

そしてレッスンを受けてくださった方は

★自分でやるより効果的に動けた

★家でこんなに集中して運動できると思わなかった

★時間があっという間だった

★ひとりで運動するよりずっと楽しかった

というお声をいただきました。

それは レッスンをしている私もまったく同じ感想で

そばにいないけど 「あなたにレッスンをお届けしている」から

ひとりでピラティスしているのとは全然違ってすごく楽しいんです。

 

 

【12月オンラインレッスンスケジュール】

 

木曜10:00~10:40

木曜18:00~18:40

3,10,17,24日

 

土曜10:00~10:40

5,12,19日

 

となっております。

 

 

 

★マットかクッション性のある床で受講してください。
★Elastibandとミニボールをお持ちの方はご用意ください。
★タオルでの代用も可能。
★ZOOM設定の不安な方は事前に説明させていただきます。
★レッスンの5分前より入室できます。
★スマホは横向き カメラ位置は右側に設定してください。
★ビデオOFFでも参加できます。
★レッスン中はミュート(マイクOFF)でお願いします。

 

★水分補給などは各自行い体調管理 怪我などのトラブルに関しては
自己責任とさせていただきます。
★無理のない範囲でマイペースを心がけてご参加ください。

※ご入金後の返金はできません。

 

全て1レッスン1980円です。
受講をご希望の方はこちらからご予約いただけます。