SEIKOSEIKO

2021.02.10

スタジオ外観

こんにちは

去年の年末から スタジオの建物の工事をしています。

少しでもお客様が快適になるように

自分もここにいて快適になるように

そう思っていたら なかなか大掛かりなことになりました。

年末はスタジオの内装工事で スタジオの面積が少し広くなりました。

そして今回は外装の工事です。

 

 

これが、、、

こうなりました!

健康的でさわやかな印象になるといいな~

と思って色やデザインを選びました。

他にも 建物はこの先もしばらく工事が続きます。

 

我が家、実はいろんなアクシデントに見舞われながら

今回これらの工事が進んでおります。

この先はアクシデントの件にまつわる工事になると思います。

これらのことに関して ずっと私のサポートをしてくださっているのが

建物1階部分の白いサイディングの施工をしてくださった

小西建工の小西さんです。

一昨年前のスタジオの壁のリフォームでお世話になってから

ずっとお世話かけっぱなしの状態です。

小西建工さんは住む人の気持ちに寄り添って しっかりした仕事をしてくださる

ので本当に頼りになる方です。

その分 結構お忙しいようなので こんな風に書いていいのかわかりませんが

どうしても書きたくて、、、。

 

きれいになるって気分いいですね。

今日は撮影にもってこいのお天気です。