SEIKOSEIKO

2024.01.16

,

新年あけましておめでとうございます。

既に新年あけて半月経っていますが

元旦から息子が体調を崩しまして

4日から私がそれを引き継ぎました。

息子は正月休みのうちに回復しましたが

私はお正月休みが終了するとともに39度の熱が3日という

大フィーバーでお客様の予約にも大変大きな穴をあけました。

年明け早々、スタートダッシュでこけてしまったランナーの気分です。

病名:インフルエンザA

色んなものが流行っているみたいですね。

震災のあった地域では衛生面も確保しにくい状況だと思います。

そんな中、高熱が出るでだけでも辛い。

暖かなお部屋とベッドが欲しいですよね。

先日駅前でライオンズクラブのおじ様たちが募金活動をしていたので

少しですが協力させていただきました。

こういう時、どこが募金活動をしているのかから気になってしまうのも

どうかと思うのですが、、、、。

しっかり被災地に届くといいなと思います。

被災地の皆様 お身体には十分お気を付けください。

被災地の方とできるストレッチなんかをしたいと思っていて

昨日からゆるっと始めました。

1月15日から!

元旦から出ばなをくじかれてしまった榎本家

本日16日無事家族全員 社会復帰を果たしまして

自分としては15日の誕生日を節目に気持ちを新たに

ことを始めたかったのです。

そんなわけで、昨日15日にインスタライブでストレッチをしました。

ところが、途中で来客があったりバタバタの中

結局アーカイブは残さない判断にしました。

本日も朝のセッション前に時間があったのでライブ

みてくださっている方は残念ながらいなくて自分のためのストレッチ。

でもアーカイブは残しておこうと、、、。

そう、このライブの目的の一つは

「被災地の方にも座っているスペースでできること」

を提供しようと思ったからです。

毎回決まった時間にできないし、毎日できるかわからないけど

私は信念をもって「毎日やる」ってなると

しんどくなりそうなので、ゆるっとやっていくことを

自分に宣言することにしました。

その方が、やってもやらなくても大丈夫ならやっとく!

って性格な気がするので。